無事に吉祥寺アトレでのライブ終了しましたかおきらきら!!


観に来てくれたたくさんの皆さん、そして立ち止まって聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございましたにこきらきら!!


2ステージってやっぱりあっと言う間だね笑


本当に、本当に楽しかったですルンルン



顔を知ってる方々がたくさん来てくれて、心強かったーにこきらきら!!



何かさ、皆の存在って本当にすごくすごくありがたいんです。

やっぱり今日みたいなライブ・・・ってか、どのステージもなんだけど、僕ら結構緊張してるんですよね苦笑汗

でもね、知ってる方々がいてくれると本当に良い意味でリラックス出来るんですにこきらきら!!


本当に本当にありがとうございます!!きらきら!!


すごく楽しくライブ出来ました、今日聞いてくれた方々に、少しでも僕達の歌やダンスが届いて、楽しいーーって思ってもらえたらすごくうれしいですにこルンルン



そして、アトレの皆さん。



僕達を呼んで頂き、本当にありがとうございました!!

終わった後も、アトレのスタッフさんとたくさん話しました笑

また機会があれば是非やりたいですねぇきらきら!!ルンルン



さーーーて。



また明日から頑張るぞー。





実は明日から僕達にとって、すごく大事なリハーサルがスタートします。

他にも近日中に、そんな勝負がが3つ4つあります!!


皆さんには、まだ告知出来てないからすごく歯痒い思いをさせていると思いますなきなき


もー、間もなく。


すごく楽しみな事が待ってますよーかおきらきら!!



色々とね笑



なので、もうしばらくお待ちください顔きらきら!!




よっしゃっ!!

やるぞーー、頑張るぞー!!きらきら!!




では、さらばルパン




ドロンダッシュダッシュダッシュ











Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿