こんばんわおんぷ

昨日は1日オフだったので、身体のメンテナンスdayにしましたきらきら!!

マッサージに行き、大好きな健康ランドにも行き・・・


んでね、こんな事がありました。。




やっぱりお風呂に入った後って、皆喉乾くよね??


お風呂上がりのコーヒー牛乳(僕はね)は最高だよね??


でもね、昨日はいつも行ってる健康ランドのポイントカードが貯まって、景品?としてドリンク無料券をもらっていたのをハッと思い出して。


『よしっ、せっかく無料券があるんだ、今日はコーヒー牛乳じゃなくて違うのにしよう』



って、思って大好きなコーヒー牛乳を諦めてドリンクコーナーに行き、おばちゃんに無料券を出して、この中から好きなのを選んでいいよ!って言われたから僕は『アイスコーヒー』を頼みましたフッ



実はアイスコーヒーもすごく好きなんよかお

ブラックが飲めないから、ガムシロとミルクは一個ずつ入れるけど笑



でもね、出てきたアイスコーヒーがこれ汗



ジョッキ・・・ by SAPPORO


キンキンに冷えてたよ。。



けどさ・・・



ジョッキってなきなき汗



無理だよ。。 ジョッキのアイスコーヒーは汗

最初出てきた時、ウーロンハイかと思ったんだもん、それにミルクとガムシロを入れるのがどれだけしんどかったか汗汗

おばちゃんも元気に。


『はいっ、アイスコーヒー!!


って、ジョッキ片手に出してくれたけど・・・


こっちは『???』だよ汗


アイスコーヒーにジョッキは反則だよねガーン


味はね、少し薄いくらいで他は普通だったんだけど、それでも全部飲めませんでした汗


大好きなコーヒー牛乳を諦めたのにね、まぁ無料だったからまだ良かったけどさ!!


いやぁ、ビックリでした汗




アイスコーヒーには・・・グラスでしょふっきらきら!!



と、まぁそんな感じな1日だったけど有意義なオフを過ごせたので良しとしますかおきらきら!!


さぁ、色々と近づいてきたね!!きらきら!!


アトレのライブもだし、その他色々ねルンルン



明日は社長と打ち合わせなので、またどんな事を言われるのかドキドキだけど、楽しみだし目標があるとやっぱり人間頑張れるしねきらきら!!


一歩ずつ前進していきますかお




はいっ、メッセージやお手紙でも多かった愛ネコ『モコ』とのツーショットおんぷ




元気にしてますよーにこ


また載せますねきらきら!!




でーーーは、明日も頑張るぜー!!きらきら!!



さらばルパン



ドロンダッシュダッシュダッシュ



Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿