こんばんは★
妹の紗亜弥です[みんな:01]


更新遅くなってごめんなさい(/ _ ; )[みんな:02]


今日から長丁場リハが始まりました!




ひゃー。
ダンスは大好きだから楽しいけど。



楽しいけど、体力がついていきません[みんな:03]





負けない!!!
頑張る(。-_-。)[みんな:04]




photo:01






ちょっと家を早く出て…
もぅ耐えきれなくて靴買っちゃいました!


[みんな:05][みんな:06]



春に使えそうな感じでしょ?[みんな:07]




やっぱり買い物はサイコーです(;^ω^A



このご褒美があるって考えてたら
夜まで頑張れました[みんな:08][みんな:09]

明日履こうっとアップ




ではでは。
明日は午前中からリハが始まります[みんな:10]



皆さんに、喜んで頂きたいので
頑張りますよっ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]


コメントにもありましたが
会場でお逢い出来るの…
私達も楽しみにしています♪( ´▽`)



では…おやすみなさい[みんな:12]