今日は昼からキングダムのリハーサルでしたぁきらきら!!

着々と仕上がってきてますよーにこ 今回は今までと比べ物にならないくらいナンバーのバリエーションが豊富ですびっくり

メンバー全員が全力で取り組んでくれている姿は、見てるだけでも本当に幸せで、皆の為にも楽しくてやりがいのあるナンバーにしたいんです。

すっごい楽しいショーになると思うので、お時間ありましたら是非是非キングダム観にきて下さいねにこきらきら!!


そして、昨日4月7日からスタートするラジオの初収録がありましたびっくり

初回はやっぱりグダグダな感じでしたーふっ汗

でもね、何かそーゆうのが自分は自分達っぽくて良いとは思うんです。

2週分撮ったんですが、2週目からは結構しっかり撮れた感じがしますにこきらきら!!


まえばしCITYエフエムとサイマルラジオで流れるので、是非チェックしてみてくださいきらきら!!


そして、まだ告知をしてなかったんですが、4月22日(日)に吉祥寺のアトレ内にあるゆらぎの広場にて、14時~と16時~の2ステージ、BLOOD LINEミニライブを行いますかお

まさかの吉祥寺アトレでのライブ顔汗

日曜日は本当にすごい人だから、今からかなり緊張してますうえ

でも、やっぱり楽しみの方が大きいガッツ

めっちゃ頑張りますびっくり 観覧無料なので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださーいきらきら!!


明日は、打ち合わせとBLの大事な作業をしまーーーすにこきらきら!!


頑張るぞーーびっくり




では、さらばルパン



ドロンダッシュダッシュダッシュ




P.S

先日紹介した、親友のしんが出演したRord to Major 2と言うバンドの大会が3月26日に赤坂ブリッツにてあったんですが。


何とっ。。

しんがヴォーカルを勤めるHIMEが優勝しましたーーーー怒きらきら!!びっくり

めちゃめちゃうれしくて仕方ありませんほろり


とりあえずの報告ですびっくり





Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿