懐かしい振りを見てしまったにこ

さっき、帰宅してすぐに見たテレビが『嵐にしやがれ』だったんだけど、今回のゲストが市村正親さんで、嵐の五人と『ウエスト・サイド・ストーリー』の話をしてたんですルンルン


市村さんもウエスト・サイド・ストーリーに出演した事があって、実は嵐のメンバーの大野くん、松本くん、櫻井くんもウエストをやった事があって、その時の作品に僕も出演してたんですが・・・


僕はジェット団のギー・ターと言う役、大野くんがジェット団のリフと言うリーダーの役で出るシーンや踊る振りも殆んど一緒だったんですかお


市村さんが、踊ったオープニングやクールを大野くんも覚えてたみたいで一緒に踊り始めて、それがものすごく懐かしく感じましたにこ汗



だって、確かその時僕は高校二年生・・・



七、八年前ですよ汗



かなり前なのに、覚えてるもんなんですねぇルンルン笑




確かその時は冬だったけど、僕は夏も出てたので、公演数だけだったらトータルで6、70回はあったのかな・・・?



それに稽古期間もいれたら100回以上は踊った振りや唄った歌・・・



ウエスト・・・




またやりたいなぁにこおんぷ




何か本当に色々懐かしさを感じましたにこきらきら!!




久々にパンフレットでも引っ張り出してみようかな笑

ふふふっきらきら!!





じゃっっきらきら!!




明日も頑張りまーーすっにこおんぷ





あっ、明日の六時から全国のラジオで東京アニメレディオ内ラジオドラマ『未来の一手はぼくらの手に』のオープニングとエンディングにBLの『Wonderful Life』が流れますきらきら!!



放送ラジオ局はメッセージボードやサイトのスケジュールを見てみてくださいおんぷ



全国の聴ける地域の皆様、朝早いですがもしお時間ありましたら是非チェックしてみてくだいおんぷ




宜しくお願いしますおんぷ



でーはにこ



さらばルパン




ドロンダッシュダッシュダッシュ









Android携帯からの投稿