こんばんわかお 兄の健流ですうえ



今日は今後のBLの打ち合わせをたーーーっぷりとしてきました。

もう、本当に楽しみだなあ。。。。



頑張るぞーー!!





さて、皆様・・・


前のブログで書いた告知をさせて頂きますねきらきら!!





いよいよ、僕たちBLOOD LINEの曲が全国のラジオで流れますえ゛!きらきら!!

ラジオドラマ「未来の一手はぼくらの手に」のオープニングとエンディングをBLが担当させて頂きますガッツ



まずは詳細うえ





東京アニメレディオ内ラジオドラマ

『未来の一手はぼくらの中に』

オープニング曲・エンディング曲にBLOOD LINEの『Wonderful Life』が流れます。


放送日・放送局・放送時間はこちら。



毎週日曜日


6:00~6:30


◆北海道◆

「FMおたる」小樽市

「FMアップル」札幌市豊平区

「FMねむろ」根室市

◆青森県◆

「FMアジュール」むつ市

◆秋田県◆

「FMゆーとぴあ」湯沢市

「Radio A」秋田市

「エフエム椿台」雄和町・川辺町

◆福島県◆

「FM-MotCom」本宮市

◆山形県◆

「ハーバーRADIO」酒田市

◆新潟県◆

「RADIO CHAT」新津市

「FMピッカラ」柏崎市

「FMゆきぐに」南魚沼郡

「FM-J」上越市

「エフエムとおかまち」十日町市

◆群馬県◆

「ラヂオななみ」佐波群玉村町

「いせさきFM」伊勢崎市

◆茨城県◆

「FMぱるるん」水戸市

「FMかしま」鹿嶋市

「ひたちエフエム」日立市

◆東京都◆

「調布エフエム」調布市

「FMたちかわ」立川市

◆神奈川県◆

「エフエム戸塚」横浜市戸塚区

「FMカオン」海老名市

◆山梨県◆

「FM-KOFU」甲府市

「RADIO-VILLA」北杜市

◆静岡県◆

「ボイスキュー」三島市

「チャオ」熱海市

「なぎさステーション」伊東市

「g-sky76.5」島田市

◆長野県◆

「エルシーブイFM769」諏訪市

◆富山県◆

「ラジオたかおか」高岡市

「FMとなみ」砺波市

◆福井県◆

「ラジオあいらんど」福井市

◆愛知県◆

「FMやしのみ」豊橋市

「FMおかざき」岡崎市

「知多メディアス」東海市

◆三重県◆

「ポートウェイブ」四日市市

「スズカ・ヴォイスFM」鈴鹿市

◆岐阜県◆

「FM PiPi」多治見市

◆京都府◆

「FMいかる」綾部市

◆和歌山県◆

「エフエムマザーシップ」有田郡

◆兵庫県◆

「FMみっきぃ」三木市

「FMジャングル」豊岡市

「エフエム宝塚」宝塚市

「BAN-BANラジオ」加古川市

◆岡山県◆

「エフエムゆめウェーブ」笠岡市

◆広島県◆

「FMおのみち」尾道市

◆山口県◆

「しゅうなんFM」周南市

「カモン エフエム」下関市

◆島根県◆

「エフエムいずも」出雲市

◆香川県◆

「まんでがん815」高松市

◆徳島県◆

「B-FM791」徳島市

◆福岡県◆

「スターコーンFM」築上郡

◆長崎県◆

「エフエム諫早」諫早市

◆佐賀県◆

「FMからつ」唐津市

◆大分県◆

「エフエムさいき」佐伯市

◆熊本県◆

「FM791」熊本市

◆宮崎県◆

「サンシャインFM」宮崎市

◆鹿児島県◆

「FMさつま」鹿児島市

◆沖縄県◆

「サンサンラジオ」石垣市



16:30~17:00


「FM熱海湯河原」



19:00~19:30


「FMさつま」




です!!


流れるラジオ局がいっぱいで本当にビックリしています汗

とにかく感謝しか出てきませんううっ...


でも、やっぱりすごくうれしいきゃきゃっ!!!きらきら!!


たくさんの方々に聴いて頂ける・・・


それが本当にうれしいんです。。。




とにかく全力で走るしかありません!!


周りで応援してくれている方々、サポートしてくれている方々、そしてファンの皆様・・・



感謝の気持ちを忘れないで、これからも頑張ります!!


これからも、どうか変わらずの応援を宜しくお願い致します上げ上げ



お時間ありましたら、ラジオの方チェックしてみてくださいねおんぷ






実は・・・


まだまだ言えないうれしい告知がたくさんあるんですが・・・



それは追々アップしていきますので、BLのこれからの活動にも是非楽しみにしていてくださいにこ





さて、明日も頑張りますきらきら!!





さらばにこっ





ドロン==


BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-PicsIn_1326379079756.png