こんばんわかお


ESSのリハが終わり、只今帰宅中ですダッシュ

八割程オープニングが出来上がりました怒おんぷ

やべーふっ汗 めちゃハード笑


ガチで歌い、ガチで踊り、そして色々飛び出しますかおきらきら!!


今回のミュージカルのスタートに相応しいオープニングになったんじゃないでしょうか上げ上げ


でも本当に大事なのはこれからです。


これから、このオープニングがどこまで進化するのか。。


残りの約一ヶ月の稽古で、もっともっと良いナンバーにしていきたいと思いますびっくり


楽しみにしとってくださいにこきらきら!!





んでね。




話は変わりますが、今日歌の教えが終わった後に稽古まで時間があったので、横浜の中華街にちょろっと行ってきたんですニコちゃん笑


まぁ、たまたま教えの場所から稽古場までの電車で横浜を通ったので、本当についでにみたいな感じで汗



しかし、久々の中華街にかなりテンションが上がってしまい、お腹も空いてたと言う事で色々食べ歩きニコちゃん



まずは、肉お粥上げ上げ



ただのお粥ではなく、お肉にごま油が入っているんです。

でも、全然油っぽくなくてサッパリで食べるとほっとする味付け怒

とにかくうまかったおんぷ

これはうちの父親のおすすめの中華街でのご飯びっくり

『馬さんのお店』だったかな??

確か、そんなようなお店ですごく有名みたいで有名人の方々の写真がたくさんありましたおんぷ

他にも料理はたくさんあったけど、これが食べたくて入ったんです笑



そして、中華街には色々な所にある肉まんきらきら!!



でかい、うまい、熱い笑

そして、ヒットはこれきらきら!!



焼き小籠包え゛!きらきら!!

これは、本当においしかったーおんぷ
焼くとこんな感じになるんだーって感じ笑

モチモチの皮が表面だけカリカリになっててとにかく美味おんぷ

そして、とにかく激熱あせあせ

火傷したよムムム汗



でもうまかったからいいんです笑



日曜日って事で人も多かったけど、行くだけで元気になれる場所、そんな場所だったかなーかお



もし、お時間ありましたら是非行ってみてくださいにこ



色々あって楽しいよーニコちゃん





んじゃっ、今日はこの辺りでマリオ




さらばルパン




ドロンダッシュダッシュダッシュ






Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿