ひゃー汗

今日も寒っムムム汗


先程、稽古が終了して帰宅しましたにこ



今日もひたすらダンスと歌のリハでしたニコちゃん




皆様・・・



今回のESS・・・

とにかく最初からすごい事になりそうですよーふっきらきら!!

自分で言うのも何なんですが、作ったからには自信を持ちたいびっくり

まずはオープニングびっくり
本当に期待していてくださいおんぷ

オープニングで、ここまで歌って踊るミュージカルもなかなかないですよ笑

キャスト皆でゼーゼーハーハーワーワーキャーキャー言いながら踊って歌ってますっにこ笑


代表の方々にも大絶賛を頂けてるのでね怒


12月の1~7、是非是非会場に遊びに来てくださいませきらきら!!






写真は左から塩川渉くん→俺→寿里くん上げ上げ

そう言えば、今回のキャストのメンバーとの写真載せたの初だよね笑

これからどんどん載せていきますきらきら!!




ちなみに、実は塩川渉くん。

高校の同級生なんです笑



あっ。 堀越高校って学校皆さん知ってますか??

そこが僕達の母校ですきらきら!!


まさかの、同級生共演おんぷ


でも、こーゆうのうれしいですねーおんぷ

やっぱり緊張とかもなくなるしねかお

渉と話してる時は、お仕事なのについつい高校時代を思い出してしまいます笑



ふふきらきら!!



まぁ、そんなこんなで楽しい現場ですにこ



本番まで残り一ヶ月。


最後までしっかり頑張りたいと思いますにこきらきら!!




明日は稽古オフですが、色々動き回ってきますおんぷ



では。





さらばルパン




ドロンダッシュダッシュダッシュ






Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿