ふいーにこ汗





ガッツリリハやってきやしたおんぷ




今日は、『BLOOD LINE & Soul Sign special live』でBLと他のメンバーで歌うナンバーの歌いれ!!





四曲やったよおんぷ





オープニングとフィナーレで披露するナンバーはBLとしての新曲でもあるんですにまっうえ






プロデューサーからも良いねサインが出たし一安心きゃきゃっ!!!





他にも誰もが知ってる名曲を歌ったりするし、9月24日も盛り沢山なライブになってますよおんぷ





あっ。





BLはMCもやるからねにまっ

MCにも期待しててほしいな笑





んで、その後はタップナンバーの振付!!




若干19歳の、スペシャルダンサー栗山峻一君と!!





本当にしっかり踊るんだよねうえ




僕と紗亜弥としゅんくんで披露するダンスナンバーもお楽しみにピース





でーは。





明日も頑張るほいっおんぷ





さらば。





ドロン===




Twitter始めました

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

フォロミー





Android携帯からの投稿