ずーーっと気になってたんだけど・・・




サッカーの日本代表勝ったみたいやねきらきら!!!!




良かったー投げKISS




Twitterで知ったんだけど、友達がスタジアムまで応援に行ったみたいきらきら!!

めっちゃテンション高そうだわ笑


早く家に帰ってニュースが見たいなぁにまっ汗





心配してた台風で試合中止とかになんなくて良かったし、本当良かったーふぅ





この調子で次の試合も頑張ってほしいもんです!!






今日のリハーサルもバッチリでしたピース




何か天気予報だと月曜まで雨っぽいけど、皆滑って転ばないように気を付けてね汗






俺も気をつけよー汗





では、さらばきらきら!!





ドロン===










Twitter始めました

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

フォロミー





Android携帯からの投稿