どーも( ´ ▽ ` )ノ
紗亜弥です☆





無事に終わりました☆(^-^)/





舞台「タカナシ家、明日は晴れ」
初日終わりましたよ…♪




photo:01




今回のヒロイン達ドキドキ



かずみ役…斎藤純子ちゃんドキドキ
つぐみ役…大友早希子ちゃんドキドキ
さとみ役…山下愛ちゃんドキドキ





長女、次女、三女。

この三姉妹をテーマに
物語が進んでいきます…合格





本当に、
家族の暖かさを
感じれる舞台になってます!




特に…「お父さん」の暖かさを☆





わたしも~…
色々と学んでる感じです( ̄ー ̄)笑






パパにもっと素直にならなきゃ。笑







なかなかね。
なんなんでしょうU・x・U






娘と父って
難しいですよねぇ。笑




私は今回のヒロイン達を
タイプで表すと



次女タイプじゃないかって
思います(・・;)笑





是非、8月10日まで
浅草リトルシアターで
上演されてます(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ





是非、観に来てください!アップ



来れる時は、
私も客席にいます…ドキドキドキドキ








よろしくお願いしますね(^^)☆






今日の夜ご飯
今年の夏入って初かも?(・・;)



冷麺食べました。
私麺類のなかで
冷麺が一位なんです( *`ω´) 。




やっぱり美味しい。
夏に食べるからこそ
美味しいんですよ冷麺は( ´ ▽ ` )ノ





皆さんの中で
夏の食べ物といえば
なんですか?





私は、冷麺と冷やしトマトです!





冷やしトマトはね。
お塩じゃなくて、
お醤油かけるんです( ´ ▽ ` )ノ




おばあちゃんの知恵合格






美味しいから
皆さんも試してみて下さいなドキドキ





外食でオススメだったら…
やっぱり
スタバのフラッペチーノかなぁ。笑



涼むよねドキドキ



私が好きなフレーバーは
ダークモカチップフラッペチーノドキドキ



豆乳に変えてね(^^)☆









夏は涼んで、
暑さを乗り越えましょう((((;゚Д゚)))))))







では、明日も頑張りましょう!






ファイティン!
photo:02
























iPhoneからの投稿