先ほど帰宅しましたー汗





あー、本当はその日中に更新したかったのになーガクリ

くそーーーうわーーん





絵文字も使いたいしで、パソコンで更新してるんですが、仕事で遅くなったりしてしまうとやっぱり次の日更新になってしまいますねガーン




!!





たとえ深夜になっても、絶対に更新しますので良かったら次の日にでも見てやってください!!





じゃっ行ってみましょうきらきら!!





えーーー。

今日は夜から打ち合わせがあった為に、昼間はのんびりすごしてましたきらきら!!

作曲してたり、DVD鑑賞してたり、モコと遊んでたり・・・ふふ~ん





12月にミュージカル出演が決まったので、久々にミュージカル作品が見たいなーと思い、家にあるDVDをゴソゴソ探してましたらこれを発見流れ星



BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1858-1.jpg

リプレーーーイスきらきら!!






今までに出演したミュージカルでDVDが自宅にあるのはこの作品のみ汗

基本他の作品はDVD化されておりません笑




でもでも、何だか『リプレイス』見つけた瞬間わくわくしてしまいました笑

こりゃ見るっきゃないっ!!





わくわく




わくわく・・





わくわく・・・





始まったーーーーーえ゛!きらきら!!






・・・うん。 この下りいらないね・・・汗





写真撮ってみたけど、映像をカメラで撮ったから映りがあまり良くないですがガーン





まずはオープニング流れ星


BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1853-1.jpg

この衣装懐かしいなー流れ星

これね、こんだけ着こんでるのに一回で着れちゃう優れものなんですえ゛!

中世のヨーロッパのデザインで、キャストも色々なデザインの衣装着てました!!

結構自分の衣装のデザイン気に入ってたんです笑

でも・・・あちーーー=汗





次はこれ流れ星


BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1860-1.jpg

この『リプレイス』は、自分の役以外はダンサー出演もしてましたガッツ

これは、ダンスのみの時のきらきら!!

この衣装も結構気に入ってたなーきゃきゃっ!!!

基本真っ白好きなんで笑





次はこれだ流れ星


BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1859-1.jpg

カーテンコールのタップソロきらきら!!

まさかタップソロを頂けるとは思ってませんでした汗

実は、演出のIKKANさんに自分から言ったんです笑

『TAP出来ます』ってにこっ

そしたら、カーテンコールでそのステージを用意してくださって悔し泣き

ビックリでしたがうれしかったです!!

言ってみるもんですねきらきら!!





はい、やっぱり忘れちゃいけないこの人笑


BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1854-1.jpg

『門馬圭』

いやあ。僕は彼が大好きでした流れ星

真面目だけど抜けてて・・・本当に憎めない奴。

こんな人間になれたらなーって良く思ったもんです笑

変わった名前ですよね。

『もんま』って名字。

これには脚本の高橋いさをさんのひねりがあるんですきらきら!!


『リプレイス』は現代版『王子と乞食』


『王子と乞食』にはキャラクターで門番が出てくるんですが、そのポジションが門馬くん!!


・・・気付いた方いるかな?


門番→門馬

もんばん→もんま

もんば→もんま


みたいな笑

名前を似せてるんですねーきらきら!!

ふふ、こーゆうの大好きふふ~ん  

とにかく、本当に彼の事が大好きだったんですよね~きらきら!!

まだまだ彼の事では語れちゃうけど、長くなっちゃうんで次うえ






これだ流れ星


BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1866-1.jpg


DVDの特典映像。

清水さん・タイソンさんにインタビューを受ける僕うえ


このお二人はすごかったです。

清水さん・タイソンさんこそ30-DELUXの顔!!

お二人がステージに揃ったときに起こる化学反応的なものが、今の30-DELUXの全てな気がするなーきゃきゃっ!!!

本当に素晴らしいお二人でした!!






また30-DELUXさんの作品に出演出来るように、日々精進するぞー!!





・・・






あれ???





何か、見る趣旨が変わっちゃった気がする汗笑

でも、良い刺激になったなー!!





12月のミュージカル出演が益々楽しみになってきましたきゃきゃっ!!!


皆さんも楽しみにしていてくださいねきらきら!!







BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-Picsin_1309425258273.png

写真は、この前いいなーって思って衝動買いした紫色のダテメガネきらきら!!

結構愛用していますきらきら!!

これともう一つ買ったメガネがあるんだけど、それはまた今度載せますねきらきら!!






さー!!明日はライブ!!

初めての会場、初めての方々とのライブなのでめちゃめちゃ楽しみ流れ星

来ていただける方々は楽しみにしていてくださいおんぷ

残念ながら、予定が合わなかった方々は応援していてくださいねガッツきらきら!!




一応詳細上げ上げ


◆2011年7月1日(金)
 OPEN 19:00、START 19:30
 (BLOOD LINE出演時間 20:05~20:25)

 「HOUSE OF ROCKKEN !!! vol.7」
 ~感謝感激スペシャル~

 Place:荻窪ROOSTER NORTH SIDE
 Ticket:1,500yen+1オーダー(500yen~)



急なご来場も大歓迎ですので、お時間ありましたら是非~OK







でーは、明日も頑張りますガッツ





おやすみなさい投げKISSきらきら!!