こんばんは!





えーっと♪
今日は歌詞を書きに
外出してました(^^)



photo:01







ランチはSUB WAYドキドキナイフとフォーク





アボカド好きな紗亜弥さんは
ここに来ると
毎回このサンドをオーダーします!





美味しかったです♪( ´▽`)




私ね、小学生の時
マクドナルドで
ハンバーガーを頼むと
決まってピクルスを抜いてました。





あの酸味がなんとも言えなくて。




あれっ
ピクルスってきゅうりですよね?




わかんなくなっちゃった(・・;)笑





でもねっ♪
今日のサンドにもピクルスが
はいっていたんですが…




全然食べれた!(゚o゚;;笑




大人な口になったのかしら…♪





外出すると欠かさず
洋服屋さんに行って
チェックしてますの。


photo:02







このワンピース
一目惚れ




買うつもりで寄らなかったのに




耐え切れなくて
買っちゃいました!(>_<)







グラサンかけて
海とかに合いそうじゃないですか?




photo:03




photo:04








早く真夏にならないかなっ!笑





ぁあ~買っちゃった(>_<)♪





その後、気分は急上昇アップ




歌詞も浮かぶ浮かぶっ笑




良い感じな作業が出来ましたとさ。






photo:05






ちゃんちゃん♪笑







PS 明日もしかして、
路上LIVEするかも?(・・;)



お兄が、まだ帰って来てないので、決まったらお知らせ更新しまーす(゚o゚;;








iPhoneからの投稿