BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-downloadfile-414.jpeg

祝一周年☆

本日2011年6月25日に、僕達はBLOOD LINEとして活動を始めて1年になります。

保谷こもれびホールでのワンマンライブが去年の6月25日・・・

そのライブがBLのスタートでした。

今でも、あの時のライブは鮮明に覚えてますっ。

あれからの一年間、本当に・・・本当にたくさんの経験をする事が出来て、たくさんの方々に出会う事も出来て、少しは成長出来たのかなと思ってます。

長く感じたし、短くも感じたけど・・・

本当に楽しい一年間でした☆☆☆

僕と紗亜弥は、お互いが正反対の人間で本当に良く喧嘩もするんです・・・(笑)

でも、紗亜弥とだからこそ言いたいことも言えて、遠慮もせず正面からぶつかってきました!!

その結果、今のBLのスタイルを作り上げる事が出来たのかなと思ってます。

とにかく妹に感謝です。

そして、もちろん応援してくれている皆様にも、本当に本当に感謝しています!!!

大袈裟ではなく、皆様あっての僕達だと思ってるんです。

その皆様に、今日は大事なお知らせが。

昨日のライブに来てくださった方々にはお伝えしましたが、僕達が、歌手として初めてたてた夢・・・

南青山MANDALAでの、ワンマンライブが今年の10月に実現しますっ!!!!

本当にビックリしました。。

ずっとMANDALAでやりたいと強く願っていたんです。

それが、この一年で決まるとは夢にも思ってなかった・・・

本当に・・・本当に感謝です。。

詳細
↓↓↓

2011年10月2日(日)

BLOOD LINEワンマンライブ(タイトル未定)
会場 南青山MANDALA
スタート19時半~
チケット料金 4300円

↑↑↑

まだ、ちょっと先の事なのでタイトルも決まってないし、チラシも出来てませんが(^-^;

これから、色んな情報が決まってきますので、ブログ・サイトでの詳細アップ楽しみにしていてください☆

そして、二年目に突入する訳なんですが。。

歌手になる前、僕達はずっと役者として活動してきました!!

二年目からは、俳優・女優としてもバンバン活動していきますっ!!

僕に限っては12月1日~7日にスペースゼロにてミュージカル、紗亜弥も今決まりそうな舞台が2本あります。

俳優・後藤健流、女優・後藤紗亜弥としての活動も楽しみにしていてください☆

そしてっ!!

お待たせしてしまってる、サイト・blogのリニューアル、僕のTwitterも現在急ピッチで作業を進めております(>_<)

今しばらくお待ちくださいっ!!

それから、明日からまた1日1回更新に戻ります(>_<)

でも、もしかしたらまたたくさん更新しちゃうかもですが(笑)


一回に戻す分、楽しいblogになるよう頑張っていくので、これからも引き続き呼んで頂けるとうれしいです(*^^*)


あっ、12時過ぎてからの更新もあるかもです(>_<)


この一年間、本当に楽しく活動出来ましたっ!!

二年目も更に充実した一年に出来るよう、全力で活動していきますっ!!

これからもどうかBLOOD LINEを、それから後藤健流・後藤紗亜弥を宜しくお願いします!


では、失礼します。