BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_1605-2.jpg

ご飯も食べてお腹いっぱい・・・


眠くなってきたなぁって思ってたら、このお方も同じく眠くなってたみたい・・・



なんでね、せっかくなんで二人でパシャリ☆



うける~(笑)



って、実は眠くなってはいられないんです(--;)

これから高校時代の友達とちょっと会ってきます(^-^)v

お呼びがかかったので、そりゃ行きますよ(笑)

久しぶりに会うので楽しみ(*^^*)


そう言えば・・・

皆さん、僕とさあやの母校知ってますかね??

せっかくなので、知っていてください(^-^)♪

堀越高校ですっ!!


うん。




・・・


じゃぁ行ってきまする(^-^;(笑)



あっ!


明日路上やりますっ!!

田無駅で3時スタート予定(^-^)v

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね(*^^*)

またラスブロは深夜に・・・