リハーサル終わりましたハートチョキ








今日のリハーサルは
年始最初の本番ブタハート



1月8日(土)

『Qualia』でしたニコニコ






↑↑↑↑






このSHOWは











ダンスパフォーマンスで魅せるSHOWです!!ラブラブ!








声など一切ありません(o・・o)/~!!









リハーサル始まって早々…






筋肉痛。













でもめちゃくちゃ楽しい稽古場ですラブラブ!ドキドキ











今日はモンスターハンターの新作についてで話が盛り上がってた得意げあせる(笑)











実わぁ~…。
私もやってましたガーンドキドキ(笑)





高校生の頃。学校
とある事情でパー(笑)











でも~途中で脱落!!!ショック!










私のPSPがお兄ちゃんの持ってるモノより、新しいタイプを買ってたらしくブタひらめき電球











『やらないならくれよむかっ










とか言われたけど












あげないよべーっだ!。(笑)










モンスターハンターには負けたけど、やりたいゲームがあるんです!!ラブラブ!











20歳になっても、好きなことはやりまっせ(`・ω´・)bラブラブ(笑)













注意!!










ちょっと雨がポツポツしてましたねガーンあせる







田無駅で唄うから~しょぼんカラオケ
降らないでー( 」´0`)」







今電車の中ですキラキラ電車DASH!





ガタンゴトン