こんばんはニコニコハート





今日も暑い日でしたしょぼん晴れ



ちょっと夏バテぎみな紗亜弥でーす…チョキ(笑)






今日のクローバー
BLOODLINEはドキドキ


お昼晴れ 12:00ひらめき電球

浅草リトルシアターで開催した、【THE笑LIVE】に出演してきましたドキドキチョキ



若手芸人さん逹が、コントや漫才を披露した後、【アーティストコーナー】で出演して



今日は、TAPナンバーとオリジナル曲【someone loves me】を披露してきましたっパンチ!






6月から、出演させて頂けるようになり思いますねニコニコ





芸人さんは、喋る会話も面白いんですねニコニコ(笑)☆




会話が漫才みたいにひひアップ


最近は、私達も仲良くさせて頂けるようになって、楽しい時間を過ごしてますニコニコドキドキ



今日も、たくさん笑ったー( ´∀`)/~~音符





ライブ終了後にゃー
すぐJAZZレッスンに稽古場へGOドキドキ走る人




そしてTAPレッスン音符




そうキラキラ
土曜日はいつもハードに過ごしてますラブラブ!音符




まだまだ終わりません!(笑)





レッスン終了後キラキラ




7月15日(木)に浅草リトルシアターで開催するスペードハート


song&dance show
【soul sign】


リハーサル中ですラブラブ!パンチ!




お兄ちゃん、振り付けしてますニコニコスペード





このライブでは、私達はMCを努め、3曲披露しますハート



一つ一つ
目の前のライブに全力で挑んでますパンチ!



是非観に来てくださいキラキラニコニコ





チケットのお申し込みは、ブログへのコメントでも受付中ですよハートドキドキ




BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-downloadfile-18.jpeg
BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-downloadfile-20.jpeg



【soul sign】

7月15日(木)
19:30開演ハートスペード
チケットチケット\2500

出演ハート

BLOODLINE

古本汐里
斎藤純子
三井なな
鈴木さゆり
半沢昇



まだまだリハーサル、終わりませんガーンキラキラ
頑張ってきますパンチ!ハート