BLOOD LINE OFFICIAL BLOG-DSC_0201-1.jpg

こんばんわ♪

風邪も治り絶好調の兄健流です(^-^)/

まずは昨日の『Gフォース祭』見に来て頂いた方々、ありがとうございます☆★

来る事は出来なかったけど、応援してくれた皆さんもありがとうございます♪

歌える事、踊れる事が本当に楽しいです♪

ライブは、多少のアクシデントがあったんですが、無事に終わり一安心♪

次は15日のSong & Dance LIVE 『Soul Sign』ですよ♪

僕達の他にもアーティストさんが参加されるんで、いつもとは違うライブになると思うので楽しみにしていてくださいね\(^^)/

そんな、今日は朝から夕方まで作業をした後は、ミュージカル『パーティー!アフターパーティー!!』で共演した古本汐里ちゃんが出演していた舞台『バカとロミオとジュリエット』を見に、中野まで行ってきました!!

中野と言えば・・・

高校を思い出しますね(笑)

たぶん知らない方が多いと思いますが、実は僕堀越高校出身なんです♪

懐かしい高校の通学路♪♪♪

は通らないで、逆方向の劇場へ(笑)

たまには、母校にクラスメイト何人かで顔を出したいなぁ(^^)d

作品の方は、テンポもよくてとてもおもしろかったですよ♪

・・・・

ごめんなさい(・・;)

てか、漠然すぎだよな(-_-;)

実は、感想とか言うのあまり苦手で(T-T)

思った事を文章にして書くのが得意ではないんです(^o^;)

歌詞とかコントとか書くくせにね(笑)

気になった方は、是非是非見に行って見てください♪

中野ザポケットで11日まで上演しています♪♪

さてさて、明日からまた忙しくなるぞーーー!!

『Soul Sign』のチケット予約はこちらのメールアドレスか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bloodline@bloodline-gforce.com

ブログのメッセージで受付しています♪

会場で皆様と会えるの楽しみにしています♪

やるぞーー!!!!

ではでは、ばいちゃっちゃ☆★