ウッーウッーウマウマーーq(´゜▽゜p
はい、阿修羅です(´о`
テストやら病院やらで忙しくて全然更新できてなかったorz


まぁ、復活しますた(´▽`ヤフゥ


最近、Happytreefriendsというアニメにはまってしまいましたドキドキドキドキ

絵は可愛いんですけど、とっっっってもグロいですニコニコ(私はもう慣れたけど

でも、この私でも気持悪くなりました\(´゜▽。

ちなみに英語の教科書のLesson8Aの写真の下の方にのっていますひらめき電球ひらめき電球

外国では普通にテレビでやっているらしいですが、日本で放送したら大問題になると思われるぐらいヤバイです\(^о^)/

まぁ、勇気のある人はニコニコでハピツリと検索したら出てくるので試しに見てみて下さいなニコニコ(観覧は自己責任でお願いしますひらめき電球

ではではニコニコニコニコ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
何故だ、何故六時ぐらいになると頭が痛くなるんだ、キャサリン(´..`〃

っと、暇人及びオタクの阿修羅です。

ほんとに暇過ぎて死にそうです。

誰かこの3連休、暇な人は居ませぬか(._.〃