一昨日だけどさ…
雪降りましたねぇ
いやー、寒かった

「無敵!夏休み」の腐ベントサーキットで熱く盛り上がった西宮ガーデンズのスカイガーデンも雪化粧、そして降雪で閉鎖(^^;

雪の中を走る阪急今津線なんてなかなか見れるものじゃありません

雪国の人たちには見慣れた光景なんでしょうけど、こっちじゃめったに見れない

っていうか、最近のデジカメってシーン選択で雪景色とかあるのね(^^;
ビックリした





そういえば、前に雪が積もったとき早朝だったのでバスが止まって大変だったなぁ…
ちょうどその日にデータベースエンジンのメーカーさんから技術者を呼んで講習会という名の打ち合わせをする予定だった
その開発チームでデータベースエンジンの設計を経験してるのは俺だけだったので、中身についての突っ込んだ話が出来る人が他にいなくて、休むって言うか遅刻すら出来ない状況
いやぁ、辛かった

そういえば、あの日の朝のタクシー代清算してもらってないな(-_-;

血まみれ的トラックバック

血まみれ的トラックバック

血まみれ的トラックバック