現在、国営放送で放映中のドラマ10
『特撮ガガガ』に填まっています。 劇中で出てくるヒーロー物でる
東映戦隊ものがリアルすぎて大笑い!ついでに主人公のOL  
の女子力どころか女死力満点!ヒロインの  小芝風花の心の葛藤が笑いを誘う。彼女のナチュラルな関西弁が更に笑いを誘われてしまう。おまけに実母にたいし特撮ヲタクで有ることを隠蔽しようと涙ぐましい。まあ同じヲタクとして笑っていいのか?戦隊ものは、見ているママ受け狙って今ではイケメンばかり。
 そういえば、水戸黄門が一時期戦隊ものの出張版といわれていたざます。
角さんがオーブル。風の鬼若が照影でギンガブルーだったっけww

久々に歴史以外で大填まりざますwwww