ラ凜ルレ以外人間
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

my life is a normal life

 

always in my heart "stay gold"



うっひょぉおおおおぉおお
やはりSTAY GOLDはいつ聴いても名曲ですな!


木曜のお昼、皆さんはいかがお過ごし?
どうも、なんだかんだでやっぱり根本です。

初対面の人(ご老人)に
「根本です」って言うと
「…榎本さん?」って聞き返される可能性が高い
あの根本です。お見知りおきを。



社会人になってから1ヶ月ちょっと経つが…
月日というのは本当に早いものだな
改めて実感。うむ。


4月の前半には仕事があまり無くて
結構暇だった時があったんだけど
最近は任される仕事が増えてきて
暇など無くなってきている!
嬉しい限りだな、まったく


ん?暇だった時の暇つぶし?

「たのめーる」という事務用品の
カタログがあるんだが
それを見るのが楽しくて楽しくて(*´д`*)


あとは…机に置いてあった
スヌーピーの服を

脱がせたり着せたり脱がせたりしていた。


そのせいで今スヌーピーは行方不明だ。


いやほんとにまじで逃げ出したんじゃないかと思う
一応捜索願いは出しておいた。(社員さんに)



あ、暇だといってもちゃんと
「何か出来ることありますか?」
と聞いて
「あ、ちょっと待ってね」
と言われた時の待機時間の暇のことだからな!

決してサボりじゃないからな!
勘違いするなよ!



そんなわけで、仕事も特に問題なく
普通の生活を送っております。


故にこんな普通のブログになってしまうのです。



じゃあ昨日の話。

昨日の夕方、
私が会社を出た瞬間
雨が降りやがりました。

ここまでは想定内。


…ひょうまで降るとは聞いてないぞ良純!

しかも傘さしても
風ですぐにコウモリになっちゃうから
途中で諦めて、傘をささず帰宅。
あ、ちなみに自転車です


いやー、雨ってすごいね。
家に着いた頃には
ズボンと靴が全濡れ。

それはいいんだが

問題が、ひょう。


あれ痛いよね?
すこぶる痛いよね?

顔とかにもガンガン当たってくるの!


無防備なのに!無防備なのに!



でも道に誰も居ないし
雨音で何も聞こえないしで

だんだん楽しくなってきちゃって

ひょうが目に入ったら
「目が!目がぁああああ!」

とか

ゴミを指差して
「見ろ、ゴミだ」

とか

ムスカごっこをしてた。




のをおじいちゃんに見られてた。
ずっと後ろに居たんだって。

でも大絶賛してくれた。



結果オーラァアアァァァイ!






…では仕事に戻ります。



これにて




title

STAY GOLD/Hi-STANDARD

より




凜-Rin-

そして私は私より私と呼ぶべきガールと恋に落ち

 
何故だか涙が止まらない
これが正義じゃなくてなんなのだ!



↑ここを聴くたびに泣いてしまう
私の涙腺をどうにかしてください





どうも。
今日もアナタの根本です(キラッ



5月に入りましたね!
5月と言えば五月病。
中学3年間で必ずなってた五月病。

やる気が無くなって
何も楽しいと思えなくなるんですよね
酷いもんでしたよもう(泣)


今年は特になるんじゃないかと
危機を感じております。
環境が変わったからね、色々ね。

だからとりあえず5月の目標は
五月病にならないこと!おー!



じゃあ痛い話していい?
さっきの話なんだが

うちの会社に
私が頼んだ封筒(1000枚入り)が届いた。

2箱届いたんだが重さは違う。


ほんで中身を確認したから
コピー機の上の棚にしまおうと思った。

だがしかし棚の高さが問題である。
私(158cm)が背伸びしても届かない高さなのだ。

仕方あるまい。
ここは近くにあるイスを拝借して
上に乗り、棚に封筒入り段ボールを
しまう作戦にでた。
というかそれしか方法はないだろう。



しかし



このイスが問題だったのである。


お気づきかもしれないがこのイス、
コロコロしやがるパターンのやつだった!
故に不安定。
体重を左右どちらかに傾けようものなら
…痛い結末になるのは当然。


だがしかしそんな恐怖に怯えている場合ではない!

珍しくたくさん仕事を任された私は
一分一秒も無駄にしてはいけないのである!
こんな段ボールなんて
スッとしまって
ちゃっちゃと仕事に戻らねば!



そう思った私は
まず軽い方の段ボールを持ちながら
イスに乗った。

楽勝である。実に楽勝である。

片足立ちで立ってやろうかというくらい
楽勝だった。
スムーズに棚にしまい
ひとまず降りた。少し汗を拭う。


そして重い段ボール!
こいつをしまえば終わりである。
とりあえず持ち上げる。
少し重いが気にしない。
もはやポパイになったかのような
力の湧き具合である。

私は意気揚々と段ボールを抱えながら
イスに乗った。

楽勝である。やはり楽勝である。










と思い段ボールを持ち上げたその瞬間








恐れていたあいつが!

ついにコロコロしやがったのだ!!!





「おおぉぉぉう」と謎の雄叫びをあげながら
かろうじてバランスをとる私。
手には段ボール。


そして私の行く末は






コ ピ ー 機 に 腹 部 強 打







いいですか?
私が生きていたことが奇跡です。
ありがとうコピー機。
お前が居なかったら私は今頃
床に頭を強打して命が無かっただろう。

私はこれからコピー機を崇める作業に入る。


皆さんもコロコロタイプのイスには
十分気をつけてくれ!




そして有り得ないが
私のお腹にもし赤ん坊が居たら
…と考えると恐ろしくて鳥肌が
止まらないのである。





では皆さん




よいGWを






title

ビューティフル/毛皮のマリーズ

より





凜-Rin-

ストロベリージャムみたいな君が好き

 
こんにちは。
お久しぶりです。
 
死亡説が出てたと噂の根本ですどうも。
残念ながら生きてるよ!
 
 
新しい生活が始まりました。
そうです社会人です。
いやー、なかなか疲れるけど
なかなか楽しい!
長くやっていけそう!
 
デイリーの時もそうだけど
職場とか人とかに恵まれすぎ!
人生の荒波ってのを体験せず死にそう!
 
そんなこんなで頑張ってるわけですよ。
 
 
 
と、根本の生存報告でした。
 
 
 
そんなことより
みんな最近どう?元気にしてる?
会いたい人がいっぱいいるなあ…
でも夢の中だったら
いつでも会えるね(キラッ
 
 
とかなんとか言ってるうちに
金曜日ですね、今日。
土日休みの私にとっては
かなり嬉しい曜日です。
 
いやもうね
水曜日あたりからカウントダウン始めてるから
 
 
土曜日まであと3日!しゃーおらー!
 
とかさ
なるよねやっぱりね
 
 
 
やっぱり楽しいよね木曜金曜あたりになってくると
 
そんなわけなんで今日は
仕事帰りにちょっとしたご褒美をして
帰ろうと思います。
 
そんで4月は
色々楽しみなこと目白押しだから
ほんっと頑張れちゃうよー!
 
 
 
19日は久々の元3で集まりだし
27日は会社で歓迎会やってくれるみたい!
28日は下北沢で念願の嘘つきバービーだし
 
 
…ふぅ(*´・ω・`*)
楽しみすぎてどうしたらいいんだ
 
 
 
嘘つきほんっとかっこいいよなー
 
クセのあるかっこいい曲を
お求めのそこのアナタ!
 
是非嘘つきバービーを聴いてみてください。
 
 
 
とか言ってww
誰ですかwwマネージャーですかww
 
 
 
 
 
さーてと、
くだらない更新はここまでにしましょうかね
 
 
 
 
そういえばこの間
 
この方たちのライブを見に行ってきたんです。
 
 
 
 
 
ザ50回転ズ!!!!
 
ラ凜ルレ以外人間-ファイル0011.jpg
 
 
 
 
 
 
最高だった。最高すぎた。
なんであんなにかっこいいんだろうか…
 
 
お客さんもノリ良かったし
 
しかしザ50回転ズのライブで
ダイブがおこると思わなかったな…
ダイバーかっこいいよね!
すっげー重いしすっげー痛いけど
ダイバーかっこいいよね!
 
ただ、前に私にかかと落とししやがったダイバー。
お前は許さんんんnn
 
 
かかと尖ってたら
私の後頭部から噴血状態だったんだからな!
あー痛かった!
今更あの頃の怒りを思い出したぞ!
でも今食べてるお弁当の美味しさに
免じて許してやる。
 
 
そして、おかんお弁当ありがとう!
美味しいよ!すこぶる美味しいよ!
 
 
 
 
 
まあ話が逸れたがそんな感じだ。
 
 
どんな感じだ
っていうツッコミは受け付けてません悪しからず。
 
 
 
 
 
というわけで
午後も頑張るぞー!
 
 
えい!えい!
えーい!!!!!!!!
 
 
 
 
title
 
最後のキス/ヨシケン
 
より
 
 
 
 
凜-Rin-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>