行く回数おかしいって…自粛は!?滝汗

バァバの家にお泊まりする事になったので、遊び道具等を買いに行きましたガーン

バァバの家のお風呂に入る時は、必ずバスボールを入れます笑い泣き

これもお風呂でやるそうです笑い泣き

これは家のお風呂をオキシ漬けする時用に笑い泣き

何でかボックス買っちゃうよね笑い泣き

これをズット探してた…娘のリクエストのフルーツ切る時に丁度良さそうなのでラブ

キャンメイク使ってるんだけど、パフを洗ったらボロになりまして滝汗

インスタで見て、良さそうラブと思ったので口笛

玄関にやって、娘の似顔絵を飾りたいなぁ~とウインク

最近、絵の具に嵌まってますからねえーん

バァバの家に置いておくんだそうです笑い泣き

これもバァバの家に置いておくんだって笑い泣き