動画作ってみたら生徒さんから質問がきた

 

恋愛カウンセラーのジャンルに入れているので、、、

恋愛・結婚系で動画作ってみました。

 

 

ラジオみたい短めに

ブツブツ喋る動画を作っていこうと思って↓テレビ

 

テスト的に作ってみました

※初歩的なはなしです口笛

 

 

生徒さんに感想を聞いたら、

流れはいいけど、”一歩目ですよね”

 

 

とのご意見だったので

 

 

本日その一歩目について・・・

 

 

何かを行動するって、よくわからないから↑こんな感じになるよね。

 

 

そもそも分かっていたらそれは、

一歩目はもう終わっているということになります。

 

 

どんな一歩目がいいのか?

 

 

22世紀カウンセラー的に・・・

 

 

”何でもいいよ”

 

 

カウンセラーいらないじゃんって言われそう口笛

 

 

具体的に言えば、

・友達に結婚したいと思っているけど、どうしたらいいと思うか聞いてみる。

・結婚相談所に登録する

・自分みたいなカウンセラーなどに相談してみる

・人と交流できる場所に行ってみる

 

 

などなど・・・・

 

 

そこからドラマが生まれて、次なる一歩が出てくるあしあと

 

ドラマができた時に次の2歩目をキャッチできるかも重要だよね

 

 

そして

階段を登りながら進むよ!!

 

 

 

右足の次は左足!←次回この辺の話

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

プロフィールはこちら ←  クリック上差し

 

なぜ22世紀なのか?はこちら ←  クリック上差し

 

通常のカウンセリング+リーディング:1時間 11,000円

家系図カウンセリング+リーディング:1時間 22,000円 (2h 35,000円)

※経営者向けは料金が変わります

 

ボーリングイベント用

簡易カウンセリング+リーディング:30分 5,000円(15分 3,000円もあります)

注意イベントは5人以上。交通費別途。

 

お祝い結婚までのコンサルティング 応相談

 

大宮近辺は交通費無料新幹線前

 

連絡先はメールにて

メールshuji.sc@gmail.com

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン