最近急に寒くなってきたよね↓↓



地下が寒くて車に避難しています・・・・



やっと発表会も終わって、今年のイベントも



残り少なくなってきましたねマイメロ



じゃあイベントの告知しましょうかね!!



11月26日  WESTSIDE!!



場所はMARS!!



これはTAKKAN&SYOW5で出ますおんぷ



このイベント行く価値大です!!



ヤバイdancer来ますよ王冠



ちなみにルミと私は大阪でEXILEのLIVEに



行ってくるので行けれませ~んほろり



12月2日  これもMARS!!



これはルミ&アヤノちゃん!!ショウゴは企画チーム!!



12月17日  福山でイベント!!!



これもルミ&アヤノちゃん!!ショウゴは・・・誰とでるんだ?笑



12月25日  サブイボ!!!



まだ出演未定かなダッシュまっそんな感じかなケアベア ピンク



あっそうそうショウゴがシャリースの件でMTVにでますよ~!!



もう撮影行って来たんで放送日わかったらupしますルンルン




みんな見てやってくださいねおんぷ