つい先日、うちのマコ様の誕生日だったので、



前夜祭にサン〇ルクっちゅうレストランでデナーしに行ったんですね




連休中やから店は超満員・・・



7時半に予約してたのに、店に行ってもいっこうに案内してくれへん・・・


店員さんら忙しそうやし、ちょっと辛抱しててもじぇんじぇん案内してくれへん・・・



怒りを抑えて遠慮気味に店員さんに声かけたら。。。即効案内してくれた・・・



席空いてるやんけ・・・・・・・忘れとっただけか・・・・・・汗




気を取り直してメニューを選んで



わくわくソワソワして待ってても。。。。



お姉ちゃんが食べ放題のパンを配ってくれるだけで・・・肝心のメシがやってこない・・・




そのうちパンの姉ちゃんもほとんど回ってこなくなって・・・・






ヒマ






入店後1時間くらいたって、やっとスープがきました音譜


まいう~~~♪



・・・・



その後の料理がこない汗


まてどくらせど来ない・・・むかっ


パンとスープで腹ふくれたわむっ




・・・




ついでに、お誕生日席には綺麗なロウソクが置いてあるのに・・・うちの席にはない・・・忘れてやがる・・・



店員よんで持ってこさせた・・・




・・・でもやっぱり料理がこない・・・





プッチ~~~ンむかっむかっ





社員らしきカマキリみたいな兄ちゃんを呼びつけて



 『遅すぎるわ!!!どないなっとんねん!!!』



カマキリ 『キッチンが混み合っておりまして・・・』



 『混んでることぐらい見たら分かるわ!!!じゃ~~なにか?混んでたらこんなに遅くてもokなんかい?事前に遅くなってすみませんくらいの声ぐらいかけるのが当然やろうが!!!』



カマキリ 『混んでるので~~~・・・』



 『・・・もうええわ。』



お詫びの言葉を知らないカマキリ。言い訳しか言わないカマキリ。



サービス業辞めなさい。





でも♪



文句ゆったら続々と料理がでてきまちた♪



嫌味なくらいのスピードで・・・チッ




最後のお会計で、カマキリの名前(ナカ〇ト)聞き出して、文句いって帰ってきました合格




あ~~~幸せな前夜祭でした音譜


マコ様ラブラブ ハッピバースデーツーユー音譜


めでたしめでたし。