こんばんは



ジョー・タツヤです



めっちゃ久しぶりにこっそり更新・・・フフフ







仕事三昧の日々を送っておりますが・・・




枡添要一氏に対する世間の風潮は厳しいな~とか、




沢尻エリカ嬢の『ど~~~も~~~』っていう口パクも気になるし、




志村ケンは一生結婚しないんだろ~な~とか、




裏総理大臣の某氏の引き際の悪さにはうんざりやし、




レンホウ議員は、どうがんばっても女性なんやから、感情でものをいうのは仕方ないよね♪って思うし、




ま、どうだってイイことも気になるわけです。






いつもペタ下さっている、



蚕の恋人氏と、元相撲レスラーを筆頭に、感謝の意を。






横のニュースの欄に、



小倉ゆうこが、茶髪をやめ黒髪に♪



って書いてあるけど・・・・ニュースにするほどのことか・・・







ではでは(*^ー^)ノ