食欲をぶっ飛ばす方法 ブログネタ:食欲をぶっ飛ばす方法 参加中
本文はここから



そりゃ~~~ひらめき電球


食いまくって(`∀´)


腹ふくらませば食欲はおさまるやろ音譜


これしか考えられへんわ。




あ。。。汗


大変ご無沙汰しておりました(・ω・)/


忙しかっただけやで~~汗


・・・忘れられてるんやろ~な~( ̄_ ̄ i)







突然ですが!!







もっこ〇
































































ラーメンクラッカー


↓  ↓  ↓




B型男のブログ


食べてきましたラブラブ


かなりウマキチです♪


にんにく入れたんで、ちょ~~~っと帰りにくいですが・・・


なんでかといいますと・・・


ちょっと前に、にんにくラーメン食って帰って、あまりに臭すぎて。。。


M嬢にマジギレされた前科があるもんで・・・


あ~~~( ̄_ ̄ i)アントキャコワカッタサ~





今日はイーグルって名でブログやってるやつと食いに行ってたんやけど、


若者風に言うと、もともと『リア友』ってやつです合格


若者風だろ~~~ガッハッハ~~~はぁ~~~・・・。




!!パー







〓M's Stone auction〓 開催中 オークション


   石 ヤフーオークションID  ms_stone_117 石



              B型男のブログ     ポチッとなボタン(赤)