爪を切るのはお風呂の前? 後? ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中
本文はここから



こんばんは!!



今日は、移動中に車ん中で爪切ってましたグッド!



ついでにヒゲも剃りながら走ってました合格



爪切るのに、フロの前やら後やら・・・ネタになってるぐらいやから、こだわる人いるんやろ~な~・・・



どうでもいいやん・・・。













そうそう音譜



昼間のオチリの犯人は



この子ラブラブ




B型男のブログ


琢人君 甥 1才3ヶ月。


カワイイだろ~~~音譜ガッハッハ~




名前の由来は指揮棒のタクトだそうです。



将来は総理大臣決定ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でも、最近の鳩様あたりを見てると半べそ琢人と同じような顔してるし・・・お勧めでけんな・・・ガーン






軽く半べそですが、いじめてるわけちゃうで~。



母親であるワシの姉ちゃんが、突然の発熱で寝込んでもうたため、



急遽、旦那さんが面倒みてたんやけど、、、どうにもママやないとアカンみたいで・・・しょぼん



俺が変顔しようがナニしようがアレしようが、まっっっっく効果なし・・・叫びヒエ~~~







そんな中、尻まで撮影されて・・・・可哀相なヤツめ (`∀´) ケッケッケ




・・・イイんだ。



俺はおじさんだからイイんだチョキ






今度会うのはいつか分からんけど、今度こそ!!なついてくれよ~~~o(TωT )グレルゾ~




パー






〓M's Stone auction〓 開催中 オークション


   石 ヤフーオークションID  ms_stone_117 石



              B型男のブログ     ポチッとなボタン(赤)