今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから



半吉クラッカー


でした。



ここでひいてきましたビックリマーク


B型男のブログ


えべっさん。


こと、今宮戎。



えびすさん音譜


な~んて上品にいっちゃ~いけません。


えべっさん。


です。





今宮戎には半吉っちゅうのがあるんやって。


大吉→吉→半吉→・・・



ちゅう具合らしいです。はい。





『運勢』

骨折心配事が数多く有るけれども

必ず短気をおこしてはいけない。

程なく良い事が来る。




だそうな。
信じるものは救われる。


頑張ろう(・∀・)




B型男のブログ


えべっさんは商売の神様と言われておりまして、


縁起担ぎに熊手を家の高いところに飾りますひらめき電球


赤いやつは、めで鯛様です。






B型男のブログ

こうやって


福娘ラブラブ


がた~~くさん


『呼び込み』


をしてます。



彼女たちはこの熊手やらお守りやらを販売したりしてるんですね~。



若い綺麗なお姉ちゃんがたくさんいます( ̄▽+ ̄*)



華やかです音譜

さすが、商売上手なえべっさん。





B型男のブログ



えげつない人あせる



今年は例年より少ない感じやったけど、それでも大賑わいやった~。





えべっさんこそ、商売繁盛のエエ見本ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではパー








〓M's Stone auction〓 開催中 オークション


   石 ヤフーオークションID  ms_stone_117 石



              B型男のブログ     ポチッとなボタン(赤)