“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? ブログネタ:“絆”を感じるプレゼント、もらったことある? 参加中
本文はここから

こんばんは音譜


これ以外には考えられませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今年の33歳の誕生日の頂き物でっす♪





B型男のブログ

です。


これぞ日本男児♂です。



ん??


あへ??


 ってか


か・・・勘違い・・・ (/ω\)ウフ







絆か~~・・・


やっぱこれでしょうひらめき電球


















B型男のブログ


ぐは!!


弩、、、弩ア~~ップ(・∀・)




あ・・あれ( ̄Д ̄;;


さっきと一緒か・・・


なんや( ̄へ  ̄ 凸チッ







絆を感じるプレゼントは、やはり!!


気持ちラブラブ


ではないでしょうか。


私はそう思います。


オッホン。


高価なものはもらって嬉しい。当たり前。


銭の絆はしっかり生まれますが、銭が切れれば円が切れて縁は切れます。







ということで、もうすぐクリスマスクラッカー


気持ちのこもったプレゼントを考えなければ・・・


ああ・・・((>д<))


偉そうにイイながらも『そういうのは』めっさ苦手でございます(T▽T;)


困った・・・





そういや、去年はかろうじでサンタを疑いきれていなかったN君。


去年はサンタのコスプレまでしたけんどな。。。


今年はさすがに厳しいんかもれん(@ ̄Д ̄@;)ドナイシヨ



ほなパー





〓M's Stone auction〓 開催中 オークション


   石 ヤフーオークションID  ms_stone_117 石



             B型男のブログ     ポチッとなボタン(赤)