クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! ブログネタ:クリスマスイルミネーション、お気に入りのスポット教えて! 参加中
本文はここから


毎度ですパー



昨日はブラッチしてまいりました(・∀・)



まず!!



B型男のブログ

三井アウトレットパーククラッカー



神戸の垂水にあるアウトレットモールですねひらめき電球




B型男のブログ


こんな感じでツリーもあります合格






レストランの看板をふと見ると。。。


B型男のブログ



イ・・インド人もびっくり

・・・ゲイ・・・ロード (((゜д゜;)))ウウ




・・・



B型男のブログ


明石海峡大橋もばっつり見えます目










お次は目



B型男のブログ


神戸ルミナリエ(`∀´)


初めて行きました♪




B型男のブログ

人の見物に来たかの如く・・・


見渡す限りのオカシラですヽ(;´Д`)ノ





B型男のブログ


綺麗ですね~~音譜



ですが、ただのイルミネーションではありません。



『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。
今年、2009年で15回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひご覧ください。
《神戸ルミナリエ組織委員会オフィシャルホームページ》



私の親戚や知人も大変な目に遭いました。亡くなった方もいます。



阪神・淡路大震災の犠牲者の方々への鎮魂の想いを忘れてはなりません。


ルミナリエが毎年続けられるようにと、来場者には100円募金をお願いしてるそうですにひひ



はりきって



300円クラッカークラッカークラッカー



募金してしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヘッヘッヘ






締めはこやつで音譜



B型男のブログ

赤辛味噌とんこつラーメンラブラブ




ではパー






〓M's Stone auction〓 開催中 オークション


   石 ヤフーオークションID  ms_stone_117 石



              B型男のブログ     ポチッとなボタン(赤)