こんばんは音譜



今日は、親に感謝する日でございましたクラッカー



ありがとうございますm(_ _ )m




一日王様気分やったしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウッヘッヘ



皆さんありがとう(/TДT)/



明日からみんなの当たりが恐い・・・( ´(ェ)`)ウヘ~~~






では、今日のホームパーチーの様子でっすラブラブ




B型男のブログ


ぬお~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



スンゲ~~量だべ叫び



この皿の倍はあったんやけども、



『全員食べ盛り』

(30代4人(内1人はアラフォー女)+中一男子1人)



に付き、完売でした合格





B型男のブログ


ざっくりサラダ&なんちゃってオードブル




B型男のブログ


トマトにモッツァレラチーズのせ~~&おフランソワーズパン



あ~~~美味かったラブラブ(@ ̄Д ̄@;)






締めは~~♪



B型男のブログ


お~~~キューティ~~~~~ラブラブ




は~~~33か・・・・気持ちは20代なんだが・・・



・・・



・・・





続いて、頂いたプレゼント特集クラッカー




まず、ブログにてプレゼントくれた心優しき素晴らしき感動的でいて官能的かつ・・・3名様♪



いつもありがとう(・∀・)



もここも さん♪



るいさく 君♪



どんどん さん♪



ほんまありがとよ(・ω・)/







続いて、ドドン



B型男のブログ


お約束のおビールざんす



ドライはいいよね~~~ラブラブ





B型男のブログ


お~~~~o(TωT )ヒデキカンゲキ



私が愛してやまない



【ワイルドターキー】



のエエやつバージョンクラッカー



もったいないから今日は開けません(@ ̄Д ̄@;)






B型男のブログ

お次は



【チリ産 サンライズ】



ミディアムボディーの赤で、渋みも少なく、ヒッジョ~~~~に飲みやすい



ワインにはまりつつある今日この頃でっす(`∀´)グフフ





B型男のブログ


またワインでっすA=´、`=)ゞ



こやつは未だ未挑戦・・・・。







・・・・?



酒ばっか



なんわ気のせいやろうか( ̄_ ̄ i)



・・・そんなに飲ませて私をどうする気なの!!



イヤン(/ω\)



・・・


皆様良いお年を音譜