だいぶ前にありました、

グラール騎士Expoの素材が届きました。


ぶらっどたいぷ B-1l.jpg
ぶらっどたいぷ B-C.jpg

せっかく届いたので

前にも書きましたが

軽く振り返りながらキラキラ

まぁ携帯からなので

ご勘弁を。

まず、

ランティスの人が

グラール騎士の梶くんの役のコスで

登場。ナイルかな?


ぶらっどたいぷ B-H.jpg

そして4人によるキャラ説明。

さらに

グラール学園放送部の公開録音。


ぶらっどたいぷ B-1b.jpg

そして

わたしたちからの質問。

そしてそして

歌。


ぶらっどたいぷ B-M.jpg

梶くんの細く長い指が素敵でした溿ドキドキ

寺島拓篤と梶くんは星のモチーフをつけてました。


ぶらっどたいぷ B-R.jpg

踊りは簡単だったけど

もう

見に行く機会もなさ気なので

覚えないかもなって感じです。

しかしいい曲。

ぶらっどたいぷ B-W.jpg

梶くんの話ばっかで恐縮ですが

梶くんはナイルの声で歌ってるわけではないので

とてもよろしいです。

ミラクル☆トレインの

Montageもだケド

梶くんの声しか聞こえません(笑)

どんだけだょ。

そんな感じでどんどん動いてくれるはずの

このプロジェクト。

楽しみです。

ちなみにメンツは、

梶裕貴
阿部敦
寺島拓篤
堀江一眞
(敬称略)

の4人。