ぶらっどたいぷ B-Image128.jpg

行ってきました。

3連休の今日。

お友達がみな

就職してしまったので

3連休は貴重なオアソビの日。

まぢで混んでました。。

ぃやぁ、梶くんの

Kiss of フェイスの

イベントが大阪であったのだケドも

東京人のあたしは無理でした。

ってか友達優先。

アタリマエ。

女4人で

楽しんだ。

1人は

来年結婚して大阪いっちゃうので

これが最後の

一緒ディズニーだったのかも。。

ぃやぁそれにしても

たくさん

買ったιι(+_+)

帰ったら

買ったもの全部写メります。

とりあえずお昼は

グランマサラのキッチンでスペサルセット。

朝はラップサンド。

夜はチーズバーガーでした。

チュロス食べたかった。

私の携帯は

ディズニーモバイルですが

写真は死んでるので

いやいやながらうp。

電車混んでないといいなぁ。。