ぶらっどたいぷ B-Image101.jpg
アニマックスで9月から放送中。

今1話からみてます。

始めからオープニングは

ムーンライト伝説で、

うさぎちゃん
れいちゃん
あみちゃん

の3セーラームーンが

登場。

幻の銀水晶をさがす敵とあらそうらしい

とゆーストーリーだとゆーことだけわかる。

そしてエナジーを集めろと。

意味わからんの。

あたしもセーラームーン全盛期の生まれですから

見てたわけですが

かけらも覚えてないのょ。

登場人物もあやふや

だったが

セーラー戦士の基本しかわからず。

なるちゃんとか
海野くんとか
うさぎちゃんの家族とか!
うさぎちゃん弟がいたの。しらなんだ。

こないだ

せっかく

セーラームーンの衣装作って色々

調べたんだケドも…

間に合わず。笑。

うさぎちゃんのセーラー服がほぼそのままセーラームーンの衣装ってゆー。

てか

ゲーセンのもときお兄さんとか!

誰!?

ちなみに、もときお兄さんは

2話から登場。

もときお兄さんはまもちゃんのお友達でした。

2人ともスーツ。

うさぎちゃん三つ折りソックス。

1話はなるちゃんちのお店が宝石のセールをやるってんで行ったら、なるちゃんのママがその敵にとらわれて的な。

2話は占いハウス。
10番街のジジって人が売れっ子のおじいさんだったのだけども、その集客を狙って敵が占いハウスを作ってそこにいったやつらは操られちゃうとゆー話。

パパ初登場。

色黒。