いやぁ

去年は

バナナマン優勝が確実だと思ってたら

バッファロー吾郎に

もってかれ

今年こそは

東京03で当たるだろうと

そわそわしながら

みてました。

去年も

あきらかに

今年の方法でやれば

バナナマンが優勝でしたょ。

良かったほんと。

東京03おめでとう!

角ちゃんしか

しゃべってなかったケド汗

今週の

シカマンは

東京03がゲストかな!

木曜日が楽しみだ!

ほんと良かった。

でも

ほんと良かった。

今回決勝に残ったメンツは

東京03
ジャルジャル
モンスターエンジン
ロッチ
天竺鼠
しずる
サンドウィッチマン
インパルス

の8組。

2回コントして

100人の芸人が一人10点満点で審査し

合計点で競う。

2回目の順番は

1回目の点数が低い順。

1回目を終えて

東京03は2位。

1回目の順番は上に書いた通りなので

始めってゆー不利もあった。

1位はサンドウィッチマン。

あたしはあまり好きでないネタなので

  M-1のときもすごくいやでした。

イラってしましたが

2回目の東京03の得点が954点くらいで

10点満点を付けたやつが半分以上

いたとゆーことです!

まぢ

うれしかったぉ。

勝手に 笑。

1000万の使い道おもしろいことわ

いわずじまい。

アンタッチャブルに怒られてそう。

あーシカマン楽しみ☆

ほんと嬉しいなぁ。

あ、得点結果発見。

はっときます。

『オロナミンC キングオブコント2009』決勝得点結果(2000点満点)
1位…東京03(1788点)
2位…サンドウィッチマン(1743点)
3位…しずる(1651点)
4位…インパルス(1635点)
5位…モンスターエンジン(1626点)
6位…ロッチ(1611点)
7位…天竺鼠(1552点)
8位…ジャルジャル(1539点)

あ、

ちなみに2位予想ははずれました。

ロッチを予想してたので(;^_^A

ロッチはやっぱし面白かったょ。

でもいくら匿名とわいえ

芸人が芸人に点数つけるのは

難しかっただろうなと。

まぁ

去年もやってたケド。

面白さプラス人望って感じな気が。。

まぁ

当たり障りなぃなら問題Nothingだろうが。