インターコミュニケーションが配信している

Webラジオです。

すでに公開録音が2回行われております。

今回で25回。

隔週金曜日に配信なので

もう1年たったってことかしら。

で、

7月あたりから

毎週配信になるらし。

すげーな。

下野さんと梶くんが

だらだらと話してるわけなんですが、

あいだあいだに

インターコミュニケーションのドラマCDの出演者コメが

入ってます。

作品について触れないキャストコメントとゆー

斬新な。(笑)

始めの予定は30分番組だったみたいですが、

今は1時間弱番組に。

ながい。

一応女の子向けっぽいけど

普通に面白いょ。

下野さんがドMで、梶くんがSだから

まぁいー感じに絡めてるし。

梶くんテンパらなきゃうまく回せるし。

北別府ニカ先生の「別れる二人の愛の劇場」に梶くん出るんだって!

上野くん役が梶くんで初攻めと!

まぁめっさへたれでかわゆすだケドね。

梅田さんが鈴木達央さんで

たぶんリーダーが鳥海浩輔さん。

梶くん初攻めだから嬉しいらし。

ぐっだぐだ。

方言っていいょねだとさ。

2人とも。

あたしは方言話すコ好きくないから

わからんね。

イラっとすんだょね。

ぷぅ。

コーナーは、

「これが俺の正義だ!」
 究極の質問的なのをディベートして、リスナーが勝ち負けを判断するやつ。

「変身」
 無茶ぶりに対応しようとゆーコーナー。ボックスからキャラやら性格やらをひいて制限時間内でお題にそってやるってゆーやつ。

えっと、

誕生日を祝ってくれるやつができたんだケド、

7月からだとさ。

うっ。

あたしもーすぐ

誕生日す。

苦しいのう。