あたしは人に評価される必要はないと

思ってたし、

されたくない。

だから

資格めざしてた。

でも

就活して

評価されるような人間を

装う必要があって

やっぱり

無理だった。

もう

無理。

フリーターとして

人間としての最下層に

いくコトになりそう。

でもそれでもいいかも。

人に評価される人間になるのは

あたしには

無理だったんだょ。

あたしのが

絶対優秀だと思うのに。

もう無理。

限界。

新卒で就職できないなんて

まぢ人間のクズ。

でもあたしは絶対に

ハマらないと思う。

どこの会社に入っても全力で働く

気持ちはあるのに

大人にはまらない。

もうイヤ。

つらすぎて

寝れない。