今回のイマジン

ウルフイマジン 檜山修之

17話『あの人は今!は過去?』

あ、いまさら、タイトル気になったので

書きます。

1 俺、参上!
2 ライド・オン・タイム
3 アウトロー・モモタロー
4 鬼は外! 僕はマジ
5 僕に釣られてみる?
6 サギ師の品格
7 ジェラシー・ボンバー
8 哀メロディ・愛メモリー
9 俺の強さにお前が泣いた
10 ハナに嵐の特異点
11 暴走・妄想・カスミ草
12 走れタロス!
13 いい? 答えは聞いてない
14 ダンス・ウィズ・ドラゴン
15 銭湯(バス)ジャック・パニック
16 幸福の星、降伏の犯人(ホシ)


今回はついに、お姉ちゃんの婚約者の話に

なるみたいす。

イマジンが誰かリストラされる

って話に。

良太郎の体調がやばいから。

あたし的にはゆっちぃの

U良太郎が好き。

スーツ眼鏡が好き。

おおっと

良太郎は高校中退したらし。

平成16年入学。

あたしてきに謎なのは、

デンライナーの出現。

デンライナーは何時にくるとか行ってるのに、

過去へのパスを持ってるときは

すぐくるってゆー。

あ、

素の電王がバイク乗ってる。

めずらし。

おっとリュウタロスきた。

良太郎はいつか僕が倒すんだからやめてよね

だとさ。

時の列車の車掌への夢は諦めてないらし。

あ、新都心ですね。

けやき広場。

おっと中村優一くん登場。18話にて。

謎がもう1つ。

なぜイマジン2007年にこれているのに

そこでは何もしないのか。

そこをあしがかりに

過去へいくのか。

ルールみたいなもんかね。

18話『時計仕掛けの婚約者』

良太郎がその婚約者をみつけ追っかけて行方不明に。

みつかった。

あーイマジンは、誰かから心の声が

聞こえてきてやってるらし。

これは17話でゆってて、

今回ウルフイマジンが何をすれば

いいかわからないって

ゆってますね。

あ、そういえば、

今はもうすでに、良太郎にだれかが

憑依しても

声はだぶったりしない。

1話では、たけるくんと声優さんが

だぶってた。

ウラが出てきたときは

たけるくんの声でした。

今は完璧たけるくんの声はなし。

声優オンリー。

あ、

キンタロスが望みをいえと。

いわれれば、良太郎から離れられるから

とね。

しかし良太郎が疲れてたのは

いっぱい運動していっぱい食べたから

だった。

あ、今日はウラタロス。

と思ったらアックスフォーム(キンタロス)。

あ、良太郎がモモちゃんにかわってくれと。

モモやるきなす。

かすしごとなしでいこーぜと。

モモいーやつだ。

★必殺俺の必殺技★

ってゆーの好き。

あ、今回久しぶりに、過去で壊したやつは

現代に影響を

ってゆー描写をしてた。

『過去が希望をくれる。』

って時計の裏に。

おっと桜井侑人(中村優一くん)登場。

こんなラストに登場とはね。

おっとCMがカブトのだったぜぃ!