最近

アニメイトTVとかの

Webラジオ

きいてます。

面白い!

声優さんのをメインに

聞いてます。

普通のラジオは

お笑いを聞いてますのでね。

しかし

面白いわぁ。

あたし腐だけど、

声優さんってかアニメには

興味なかったんだケド

移動時間つまんないから

聞くように。

で、

梶裕貴

くんのテクに

びっくり。

夜桜四重奏のアニメのWebラジオを

続けて聞いたんだケド

うまい。

福園美里さんと

梶裕貴くんと

2人でやってて

ちなみに、

アニメ見たコトも、漫画読んだコトもないす。

梶くんはSらしぃ。

だだすべり王子って言われてるケド

これがうまい。

Sさがひしひしと伝わってきました(笑)

いじられて、Mとか言われてるケド

Sだねー。大人だょ。

ファンになりました(。-∀-)♪

ケド、アニメは見ないかな。

めんどいし。

しかもこの2人

超似てる。

顔まるまるで

にまにま

な感じ。

姉弟みたいだょ。

梶くんむちゃぶりに応える感じがステキでした。

終わっちゃって残念。

黒執事のラジオも聞いたケド、

福園さんとのコンビのが良かった。

メンズとだと、お兄様にいじられて

って感じですが、

福園さんとは

ちょいいじり返してみたり

面白いス。