【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!





何に変身したいか。


イケメンかな!(高校生)

やっぱりあたしは女の子なので、メンズになってみたい!

そしてモテたい!だからイケメンの高校生で。

やっぱり高校生って萌えます(笑)

でも一日ぢゃうまいこといかないかなぁ(;^_^A

しかし女の子のが積極的だからメンズでモテるのはかなりおいしいハズ!

ってコトで、イケメン男子高校生になりたいす(>艸<*)