この人の、ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)/天禅 桃子

                がものすごく人気なので買ってみました。

¥680
Amazon.co.jp

いやぁ、おもしろい!!

私の大好きな高校生のお話でした。

ワンコとツンデレって感じかなぁ。

気持ちを知ってても弄ぶ的な!?



純情と不埒 (Hertzシリーズ6)/天禅 桃子
 短編集。結構古いものも。
¥630
Amazon.co.jp

その気にさせないで (ドラコミックス)/天禅 桃子
¥680
Amazon.co.jp

大学のゼミ生と、院生のお話。

セフレ的な関係から進むって話かな。




青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス)/天禅 桃子
¥630
Amazon.co.jp
小学校時代の担任の先生と赴任した小学校で再会して…
って話。
可愛いです。
素敵です。

wonderful days? 初回限定版 (ドラコミックス (No.173))/天禅桃子
¥880
Amazon.co.jp

高校から一緒の2人の大学生の話。

んー結構ラブラブなんだけどなかなかうまくいけないって感じかな。



この先生の本は、どれもストーリーが素敵です。


もちろん絵も素敵。


結構シリアスっぽく書いてるけど、まぁ、そんなことはない。


読みやすいし、面白かったです。


売れてる理由がよくわかった!!!!!