くりぃむしちゅー有田

がお送りするっぽいケド実際は設楽さんがお送りしている

むちゃぶりバラエティー(●^ω^●)♪

ゲストは友近、カラテカ入江。

芸人スペシャル。

今日いらっしゃったお3人は、番組をジャックしにきた3人!!

なんで、足元気にしてんですか?って言われて足元みると、新聞にくるまれた拳銃が!!

声明が送られて来たっつって新聞張り合わせられてきて。

恥ずかしい過去を暴露されたから、名誉毀損で1億円を要求!!

内訳は、入江1000万円、有田3000万円、友近6000万円!!

恥を暴露しろって言われて!!

友近をかなり責める設楽さん。

みなさん、本当は悪い人ぢゃなぃと思ぅんですょ。

だから次の3つのうちどれかやってください!!これがやれたら、いー人ですから!!

①1分間で感動させるドラマ。
②トリオ漫才。
③1分間で夢を与えるSFファンタジー。

結局3つともやらされる!?
ぃや、SFファンタジーの続きをやりされるらしー(笑)



ぐっだぐだ!?

やられてんな。

友近の冒険がやばす。

今夜の満足度は??






 25人/50人
最下位。。

やばかったねー。芸人2人いんのに!!