今夜のバナナムーンは設楽さんのだらだら言ってるやつから始まった。
テンションあがりすぎてアレだとDASH!

設楽さん、こないだの[土23]ロスタイムライフ 上野樹里編にでてました。


先週、失踪したマネージャーに会えて、前代未聞の前以てドッキリってゆってたのに、今までのドッキリのどれよりもビックリだとガーンドンッ

2人は、幽霊に会った気分だったと!!

感動した!!ってゆー手紙きてるってひらめき電球

確かにあたしも感動!!

なんか3人とも結構つらめだったと思うケド、しこりが取れた的なニコニコ

事務所に内緒でやっちゃったら、怒られたってガーン

ポッドキャストももー聞けなくなっちゃったんだってダウン

日村さんは、立ち上がって座ってまた立ち上がって驚いたんだケドも、まー驚いたからリスナーが喜んでくれただろと。ゆー設楽さんニコニコ

あー聞きたかったショック!

捜す!!



その失踪マネと会ったのは2人とも感激でダウン


  リボンメッセージテーマリボン
『人に話しても納得されなぃ愚痴』

日村さんはよくコレだょねと。
ぼやけた愚痴らしあせる



ノベルティはどーなっとんのか!!
小山シールすすまないと。

こなぃだ空き時間に、小山と代官山歩いてたら、
珍しく設楽さんが写真撮ってくれ言われて請け合ったら
あっ、小山さんひらめき電球
って気付かれたんだってアップ


てか、小山からバレンタインもらってなくね!?って話であせる
したら、設楽さんと小山大喧嘩して!!
バレンタインでやっと、仲直りしたのに!!


日村さんバレンタイン2コで、設楽さん3コだってあせる
俺ら人気なくね!?笑。


サンドウィッチマンは段ボール3箱分だって!!


ファンレターはスピードワゴンがやばぃ多いってアップ

素の分は何の興味もなぃんだろねと得意げ
仮面ライダーとかウルトラマンの変身後がいーとニコニコゆーやつ。

設楽さんは、七葉ちゃんに初めてチョコもらったってニコニコ!!

七葉ちゃんには、お年玉を100円玉たっくさんあげたんだってひらめき電球

したら、使いたくてしょーがなくて、ある日花を買ってきたんだって!!

すげドンッ

お洒落!!

そんで、チョコ自分で買ってくれたってアップ

日村の、七葉スーパー可愛いエピソード!!
小さい頃、枯れ葉持ってきてあげるって言われて、日村がどーすればい??って聞いたら、おみそ汁にいれてって言われてってやつニコニコラブラブかわゆすドキドキ

でー日村さんは七葉ちゃんに会ったのはかなり久しぶりだから

おっきくなっちゃってビックリDASH!

って話で、設楽さんも言われてみたら確かにすげーキラキラって話。

面白いって思ったコトを人に言えるってすげニコニコってキラキラ


  リボンメッセージテーマリボン
・学校で、遅れてないのにお前おせーょって言われるってダウン
 今考えると、どーでもいーコトが多過ぎると。
さらにもっと勉強しとけば良かったって。
大人のゆーコトは意外とあってると。
とりあえず大学いっとけってのも納得だとガーン

・後輩がぼくに先輩らしら態度をとらない。
あたしそしたらもー構わないケドDASH!
北風と太陽でいけと!!設楽さん。

なかなか面白かった!!


1人桃鉄やってて、キングボンビーにやられてコントローラーなげてこわしちゃった
ってゆー日村さんの行動まぢウケたってゆー設楽さんキラキラ

さらに、すぐ暑くなれてすげってさアップ

んー眠いDASH!

今日はここまで。