ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中
あたしはガリガリとぽちゃーりとマッチョなら、

カッリカリ、ほっそほそが好き!!

身長-115=体重

が理想。

180cmなら、65kgね。

筋肉はどーでもいーや。

ほっそほそなら。

あたしがぽちゃーりだから。。

体重同じくらぃでも許す。
山P大好きだったケド、太めに、いやがっちりしちゃったので、やだー。

水嶋ヒロくらいが良い!!

瀬戸康史くんも(。-∀-)♪

お姫様抱っことかいーから、ほっそほそが良い!!

コーデとかめっさ考えちゃう!!

モデルっぽくね●^□^●

あたしはまだ若いから浮気されてもいーや。
経験だから。(笑)