ゆるせない話を語る番組。


青木さやかの番組と似てる。

瓦のやつ。


メンツは、松本人志、木村祐一、たむらけんじ、千原ジュニア、三浦靖子、綾部祐二。

100コお題がはってあり、無作為に選んで話すと。


①キム兄
『ダブルの裾』
ズボンのダブルの裾の由来は、イギリス人が、アメリカに行ったとき雨ふってきて濡れたくないから、おってたのをみたアメリカ人が、かっこいー勘違いして始まったらし。
間違いってわかってたら、やめとけ!!って話。
ワイシャツもしかり。


②松本人志
『』


③キム兄
『玉入れの数え方』
ずれちゃうでしょ!!


④たむけん
『川でスイカを冷やす人』
ぜってーひえねー!!
キム兄納得!!


⑤千原ジュニア
『視力検査』
いい視力を2.0に設定したのか!!
いやー目悪いんですょー、0.01ですー。
狭い!!


⑥綾部祐二
『メガネの値札』
なぜ、真ん中に着いてるのか!!
おいときゃいーだろ!!って。


⑦キム兄
『デジカメでもう1枚』
デジカメは今確認できるのに、なんの念のためやねんと!!


⑧光浦靖子
『友達が帰ったあとのリモコン』
必ず見つからなくなる!!

⑨綾部祐二
『ななめ横断』


⑩たむけん
『アボガドを勧める女』
なんで女はアボカド好きなのか!!
たむけんは何度嫁に言ったかわからない!!言っちゃうと機嫌悪くなると。


⑪光浦靖子
『トイレ使ってい??って聞く人』
当たり前!!って話。
まぁートイレ借りるねーって言いにくいんぢゃん??

⑫松本人志
『行方不明の子供』
なっがい棒で、橋の下とか川の中をざっくざくしとる警官!!
人とか犬とかいたらどーすんの!?

⑬千原ジュニア
『セミがかわいそうという教育』
7日とかでしんぢゃって可哀相だょね、ってやつ。
あんなちっさい体で、もっさうるさく泣き続けるセミ!
そんなうるさかったら、死ぬの当たり前やねん!!
なかなかったら、もっと長生きするやろ。


⑭たむけん
『東京弁』
大阪から上京して、俺は絶対東京に染まらないとかゆーてるやつに限って、女の前で東京弁しゃべるんですょ!!
もー気持ち悪い!!だって。

宮迫さんですょ!!!!
って。
ずぅっっと東京弁で話すらし。
便宜上とか、パラって出るレベルを越えてるって!!


⑮ジュニア
『ゴミの集荷日』
燃えない日が、火曜日だったんだって。なぜあえて火のつけ日にしたんだ!!って。
みんな納得せず。
確かに。
順番だからね。
大阪はまだ黒いゴミ袋使ってるって。


⑯松本人志
『米・伊・仏』
なによりもパンのアメリカが米って!!
オーストラリアが豪州とか!!
たしかにオーストラリアは気に入らない。
押し出し得意のコが、小山内くんとか!!
日本で初めて高層ビル作った人の名前二階さん。
馬術のオリンピック代表の人の名前は、ホケツさん。この人は東京五輪代表で、北京も決まった人だケド、その間ソウルで補欠になったって!!

⑰光浦靖子
『おしぼりを渡してくれる店員』
なぜ、お前のタイミングに合わせないかんねん!!


⑱ジュニア
『女のアルバム』
アルバム見せられたから気分乗らないケドのったげたら、あ、そのページみちゃダメ!!ってゆー。
あたしそんなこと言わないょ。
肩揉んでもらったとき、お客さんこってますねーってフラれてそのコントぉれはのるケドお前やれるか!?


⑲綾部祐二
『70%OFF』
金額でかけと!!
携帯で計算しとたら、写メールはお断りですだって!!



⑳松本人志
『天ぷら』
日本人が悪い!!
テンプーラ、サムラーイって日本人がゆーから、日本語話せるよーにならへんねん!!


21、たむけん
『ラブホテルの値段』サービス料とかついて高くなる!!



以上。

あくまで私見だから、俺達のことゆーのはやめてくれだって。

我々は変態ですからね!!by松本。