オレオレ詐欺かかってきたって!!


でー、「オレオレひろや」って電話かかってきたんだって!!

山崎はひろなりだからねガーン

騙されなくて良かったねってコトよりも、もっとひっぱれとゆー感想だったと。

腹がわれるほど笑ったってひらめき電球
CSで番組やってるらしんだケド、ドッキリがあったんだって。

サンドウィッチマン、アンガールズ、竹山・日村、設楽・山崎で、ネタをやるってテイで、設楽・山崎ペアが仕掛け人。あと安田美沙子ちゃん。

誰が1番先にドッキリに気付くのか!!最初がダメなのね。

①ADが20段くらい弁当つんできて、楽屋でぶちまける。
 コレがスタート!!
②安田美沙子ちゃんから電話番号聞かれる着信
実際コレはぜっっっったいないコトだってあせるコレがあったらすぐドッキリだってわかるらし。
③安田美沙子ちゃんから手紙をする。
サンドウィッチマン伊達くんノリノリに。
あとはお楽しみ。
結果サンドウィッチマン全然気付かないらしく、40分くらぃかかったってDASH!
アンガールズ的には、②をこのままだとバレるから、ジャンガジャンガを教えてもらうにしてたらし。
狙いはブリーフでの、ジャンガジャンガだって。

で、総合演出の人がブリーフにさせて、でてったら服着ちゃったんだって。で、安田美沙子ちゃんとめよーとしたら、行っちゃってドタバタしてたら、田中のほーが「あれ、コレなんかやってんぢゃなぃ??だまっとこーか」ってゆっちゃって7分で終了。


最後両横綱竹山日村ペアニコニコ!!
でもこの2人はドッキリ慣れしてるし謎の1時間45分があるんですょ。やばいんぢゃねーかなで始まる。

で、アンガールズでできなかったブリーフ攻撃!!
すぐ服きちゃうかもだから安田美沙子ちゃん早く送り込もうとしたら、服着ないんだって!!
そこで安田美沙子ちゃんは1発芸を学んだらしーんだケド、そこで、設楽さんも山崎もこの2人は気付いてるってのがわかったんだってガーンでもこの2人は何も言わずに気付いてるんだってキラキラ
だから逆スイッチ入っちゃって!!この2人はどこまで乗ってくるかってやつに!!

で、設楽さんに日村誰が好きなのか聞いたら、わくいえみが好きなんだって。で、絶対有り得ないケドアナウンスしたんだって。「わくいえみさま、わくいえみさま、ロビーまでお越しください」って放送したら、日村のってきて、やべー俺ロビー行ってくるわってゆーから「わくいやまえみさま」で呼び直したら、ブリーフから着替えようとしてたのになんだょ、誰だょっつってブリーフに戻るみたいな(笑)
で、もー無理矢理キャメロンディアス様ってゆっちゃうみたいな。
2人は、あー物まねの人か。って!!

すげーショック!

最終的にエマージェンシーってゆって、爆弾が仕掛けられてるから逃げろってゆったら!!
これにものってきて!!
山崎・設楽は降参ってゆーね波

ちょーみたぃけど!!


コレ!!地上波スペシャルなんだってニコニコ!!3/10月曜日25時頃フジテレビ「お台場お笑い道」
だってラブラブ!ラブラブ
竹山日村はプロだってキラキラこの2人は特殊な訓練をしてますので、決して真似しないで下さいってやつラブラブ

てか、これTBSラジオですが!!笑。TBSいーねべーっだ!グッド!


!!メール募集!!
・山崎家家に電話したひろやさんから。
・誰にもかけました!!

再来週スペシャルウィークニコニコキラキラ
アゴ崎の噂!!あのー後輩をいびっているとゆーアレひらめき電球

ユッティの証言キラキラ
 ぃやー



馬鹿爆走ってゆーライブは、人力舎のやつで新ネタおろしの場なんだってひらめき電球
4日中4日リスナーネタ全部やったって!!自分のやつもやったってゆーケドも。

リボンわかちこのコーナーリボン

ところがepisodeトークに。
こなぃだユッティが後輩と飲み行ったら7人くらぃいたから流石に無理だってゆったのに、カツアゲみたいになったらしガーン
ところが!!山崎も前ラジオでゆってたケド、飲み一緒にいこーと思って連絡したら、今まで飲んだ分の領収書渡されてハイだってあせるコレは、ぉれのもの買ったら領収書もらっとけってゆっといた山崎も悪いかもって山崎自分でゆってたけどDASH!まさかユッティのことだとわダウン



山崎が暇だったときはなにしてたのか→パチンコ。13時間くらいうってたって。バイトすれば良かったねと。

3つともいただきでしたキラキラ


リボンなぜ山崎家に電話かけたのかリボン
・ヒーローや、だって!!

リボンAV道リボン
これはほんとにわからね。

あ!師範代出た!!有名人の名前をもじったやつを借りてきて物真似紅白歌合戦的なコトをやるひらめき電球すげー!!1人でやるのは難しいょねって長音記号2パーテイ的なやつが良いとキラキラ


リボン粋な猪木リボン


ふぁー終わりキラキラ