誘拐された男の子が岡田将生くんです!!

らぶ!!笑。

年商2000億円の会社の息子が担任に誘拐されたって話。

身代金はたったの3000万円。

担任は井上和香ちゃん。

なんとー!!

母親が何か隠してる風だったからみんなで追求したら

先生が殺されるってゆー母親。

岡田くんの部屋はかなりいかれてて、悪魔の絵とかあってさ、その裏は先生のストーカー写真が!!

そして学校の屋上。

岡田くんはかなり狂ってて、先生を殺そうとしてたとこにうさぎ到着。

拳銃出してうとうとしたら岡田くんさらに狂ってー

壁に頭を打ち続けて血まみれ。

血糊が、目に入っちゃって可哀相でした。

なんか話が進んで来た感じです(>艸<*)