ブログネタ:初恋の相手は? 参加中
初恋ドキドキ

なんてステキな響きかしら。

あたしは好きな子をゆーのがほんとに嫌でDASH!

だからハッキリとはわからなぃケド恐らく

小学校1年生のとき同じクラスだった男の子だわキラキラ

この子とは1・2・5・6年って同じで同じになる度に心が引き戻された感じだったケド、ほんとに仲良しで学校行くと毎日話してたニコニコ

ところが5年の終わり…友達が転校するってんでSIGN帳を回していたら

あたしの好きなその子がそのサイン帳に「おれ、お前のコト好きかも」って書いてあったのダウン

それが初失恋ハートブレイク

あーあたしは友達だったのかってね波

2度目の失恋は6年生。

3・4年の頃好きだった男の子がいたんだケド、5・6年は違うクラスでさ爆弾

まー別に仲は良かったケド、修学旅行のとき告った子がいてさDASH!その子は失敗してたケド好きな子がいるって話でハートブレイク

あーやっぱりあたしは友達かってねしょぼん

それ以来なかなか人を好きになれなぃし、友達にもなかなか言えなぃししょぼんあせる
そんな人間になってしまったょ走る人

小さい頃のアレって大事だょねーニコニコひらめき電球あせる
ちなみにあたしは今でも友達タイプの人間ですょガーン